矢口真里、一日警察署長姿に「めっちゃ似合ってます」「可愛い!」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里、一日警察署長姿に「めっちゃ似合ってます」「可愛い!」の声

エンタメ ブログ
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里【写真:竹内みちまろ】

 矢口真里が15日、Instagram(インスタグラム)を更新。14日に埼玉県警川越署の一日警察署長を務めたことを報告し、キュートな制服姿の写真を公開した。

 矢口は署長とのツーショットや、女性署員との集合写真などを公開するとともに、「木村署長さんをはじめ、川越警察署の皆さんが本当に優しく温かく迎えいれてくださったので、とても幸せな気持ちになりました イベントも女性署員さん達のファッションショーがあったり(キュンでした)ゆるキャラちゃん達が登場したり、交通ルールをクイズで学んだり凄く楽しく貴重な時間を過ごす事が出来ました!!」と振り返った。

 投稿には「制服めっちゃ似合ってます」「矢口署長かわいい」「綺麗です」など絶賛のコメントが書き込まれている。

・矢口真里公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CorAWKvpNkm/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top