藤本美貴、紺野あさ美のGPSによる夫監視に「うちの小学生と同じ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、紺野あさ美のGPSによる夫監視に「うちの小学生と同じ」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 藤本美貴が、10日更新の『「ハロー!ミキティ」チャンネル』で、元モーニング娘・紺野あさみの夫婦生活にツッコミを入れた。

 2017年、東京ヤクルトスワローズ投手の杉浦稔大と結婚した紺野。遠征や自主トレのために家を長期間離れるという夫について「GPSはつけている」と告白。逆に藤本は、夫・庄司智春にはGPSをつけていないと言及。「つけたところで、見てる暇なくない?」と問いかけた。

 紺野は「確かに、確かに」と納得しながらも「便利なのが、いつも行くところは登録できて、職場を出た時に通知がポンとくる」と報告。これに藤本は「それ、うちの小学生にやってんのと同じだよ。うちの小学生も、学校や駅、塾を出たら全部通知来るけど、子供と一緒、小学生と一緒」と笑った。

 GPSを導入することになったキッカケとして紺野は「逆に主人の方から『それで安心するなら』っていう感じで取り入れた」と告げつつ、「安心しきれてないんだよね」と不安も口にしていた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top