いとうあさこ、“ヒモ男”からのサプライズプレゼントに感激! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

いとうあさこ、“ヒモ男”からのサプライズプレゼントに感激!

エンタメ その他
いとうあさこ【撮影:non】
  • いとうあさこ【撮影:non】

 いとうあさこが、9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、元カレからの衝撃のプレゼントを明かした。

 いとうには、20代のころ、6年間付き合っていた彼氏がいたという。「分かりやすくいうとヒモの方」と述べ、「働かないで家で廃人のようになっていた」と回顧。続けて「お金がないから何にももらえないじゃない」としながら、交際4年目のひな祭りの日、仕事を終えて帰宅すると、「ひなあられが買って置いてあった」のだとか。

 彼女は「今まで何にももらったことがなかったのに、100円のコンビニで買ったひなあられが嬉し過ぎて泡吹いて倒れた」と驚きの報告。「私のために100円を割いたということが異常に嬉しかった」と吐露していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top