久代萌美、無気力人生!?局アナ時代は有休消化しまくり 今は家で動かず6時間 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久代萌美、無気力人生!?局アナ時代は有休消化しまくり 今は家で動かず6時間

エンタメ その他
久代萌美【撮影:小宮山あきの】
  • 久代萌美【撮影:小宮山あきの】

 元フジテレビアナの久代萌美が、8日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。“頑張らない生き方”を明かした。

 昨年3月末でフジを退社し、翌4月から吉本興業に所属している久代。この決断について、くりぃむしちゅー上田晋也は「フリーになるということは、やる気があるからフリーになったんだろうなと思う」と私見。だが久代は「局員時代も、なるべく休みたくて、有休(有給休暇)なるべくたくさん使ってた」と振り返った。

 彼女はまた休日の過ごし方について「寝ているのも好きだが、起きて何もしない時間も好き」と吐露。「携帯見るわけでもテレビを見るでもなく、考え事をするでもなく、ただいる」と述べ、「1人用のヨギボーに抱き着いて6時間」と驚きの告白。「主人が『行ってきます』って言って『ただいま』と帰ってくるまで、形が変わってなかったらしい」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top