ローラ、ロスで出張マッサージ師!?知られざる生活を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、ロスで出張マッサージ師!?知られざる生活を明かす

エンタメ その他
ローラ【写真:鶴見菜美子】
  • ローラ【写真:鶴見菜美子】

 ローラが、6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。現在の生活の一端を明かした。

 この日のゲスト・王林が、小学生の頃から憧れ続けてきたのがローラだった。そこで今回サプライズとして、ロサンゼルスから急きょ帰国。王林との対面を果たした。

 LAでの暮らしや交友関係を語り聞かせるローラだったが、王林は「全部知ってる話でした」と、すでに把握していた情報とバッサリ。くりぃむしちゅー上田晋也が「そんな言い方ないだろ!わざわざロスから来てんだから」とツッコむと、ローラは新情報として「色んな人のところに行ってマッサージをしている」「出張マッサージ」と報告。

 続けて施術の際、「アロマがすごい好きで、アロマのオイルを手に載せて『どう、この香り?』ってみんなにやってマッサージする」と言及。王林からの「主にどの辺を揉まれている?」という天然質問には「全身2時間ぐらい」と回答。そこで実際、肩が凝っているという王林にマッサージすることに。肩を揉んだローラは「分かる。分かる。あー、これはね、もう少しお風呂に入ったほうがいい」と相変わらずのローラ節を全開させていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top