草刈正雄、昨年9月に70歳!見た目とのギャップに視聴者驚愕 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

草刈正雄、昨年9月に70歳!見た目とのギャップに視聴者驚愕

エンタメ その他
草刈正雄【写真:竹内みちまろ】
  • 草刈正雄【写真:竹内みちまろ】
 草刈正雄が、6日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。その実年齢に驚きの声が広がっている。

 番組冒頭、黒柳徹子から「去年9月に70歳におなりになったそうで」と指摘されると、「恐ろしいですよね。フフフフ…!」と含み笑いした草刈。「僕がチビの時は、おじいちゃんというと50歳ぐらいだった」と振り返りつつ、「ビックリしてます、自分でも」と答えた。

 最近は、おじいさんの役が多くなってきたという草刈。プライベートでは60歳後半から「あちこちガタがきた」と述べ、「毎日のように病院通いですよ」と告白。「不安症なものですからね、こっちが痛くなったらガンかな」などと、神経質になっていると話した。

 ネットでは若々しい見た目に「ホントかっこいい」「見た目若すぎ!!」「草刈正雄70歳ってえぐいな」「なんて美しい70歳なの」と驚きの声が寄せられている。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top