岡副麻希、美背中露出のウエディングフォト公開「惚れ惚れしちゃう」「美しすぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡副麻希、美背中露出のウエディングフォト公開「惚れ惚れしちゃう」「美しすぎる」

エンタメ ブログ
岡副麻希【撮影:浜瀬将樹】
  • 岡副麻希【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 フリーアナウンサーの岡副麻希が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。美背中あらわなウエディングフォトを公開した。

 昨年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚した岡副は、今年の元日に新年の挨拶とともに夫とのウエディングフォトを公開した。今回の写真はその別カット。背中部分の大胆に露出した純白のドレス姿で階段を上る後ろ姿を撮影したカットや、花束を手にした美しいカットなどをアップした。

 投稿では、ドレスに関してさまざまな質問が寄せられていたことを明かし、「ざっくりとですがまとめてみました 参考になれば幸いです」と岡副。「まずはじめに、ドレスは桂由美さんのものです。細やかなビーズの刺繍とシルエット、このユミラインに一目惚れしました ウェディングフォトはあくまでもシンプルにしたかったのでアクセサリーも最小限に。ベールや手袋をつけるか悩みに悩んだ末、ティアラとピアスのみにしました。ヘアアレンジもすっきりと、シンプルめにしたくてソニヨンに。カメラマンさんとメイクさんは、お仕事でもお世話になってる全幅の信頼を寄せるお二人にお願いしました」とつづった。

 投稿には「惚れ惚れしちゃう」「美しすぎる」「めちゃくちゃ素敵です!」など絶賛のコメントが寄せられている。

・岡副麻希公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CoJrrHrPrHq/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top