葵わかな、飲み屋で知り合ったおじさんとホームパーティー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

葵わかな、飲み屋で知り合ったおじさんとホームパーティー

エンタメ その他
葵わかな【撮影:こじへい】
  • 葵わかな【撮影:こじへい】
※全国旅行支援キャンペーン(楽天トラベル)(PR)
※ペットと一緒に旅行へ行こう!ペットと泊まれる宿特集(PR)

 葵わかなが、2月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。意外にオープンな性格が判明した。

 スタジオでは「許せない男のダメ行動」について盛り上がっていた。その中で「飲み屋に知り合いが多い男は許せるか?」が議題に。これに葵は「許せます」と答え、「私が結構、多いタイプなんですよ」と告白。

 「行きつけの飲み屋で知り合ったおじさんとか、お店の大将と仲が良い」とも明かした。「そういうタイプに見えない」という声があがる中、彼女は「みんなでホームパーティーをする」と、知り合った人たちとの交流を深めていると言及。「そこのコミュニティーは理解できる」と寛容だった。

 「1人でも飲みに行く」とも告げると、国分太一は「それも想像つかない」、城島茂も「イメージと違う」と驚いていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top