アンガ田中の結婚が「おまかせ」ニュースランキング1位に!和田アキ子「幸せに飢えてるのかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中の結婚が「おまかせ」ニュースランキング1位に!和田アキ子「幸せに飢えてるのかな」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】

 和田アキ子が、29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でアンガールズ田中卓志の結婚を祝福した。

 30代一般女性と結婚したことを発表した田中。その報道が、最も関心を集めた番組のニュースランキング1位になったことについて和田は「田中が1位ですか!?これはちょっとなんか、世の中みんな、幸せに飢えてるのかな」と笑った。

 和田は、以前一緒に食事したときの印象として「性格が凄いいい人だった」と回顧。また田中は結婚相手に「ブサイクですけど結婚してください」とプロポーズしたとのことだが、「なかなか男からブサイクって言わないでしょ」と感心。「幸せになるなって気がする」と期待した。

 宇内梨沙アナはこのプロポーズについて「謙虚なお人柄で優しい方というのが伝わってきます」とコメント。朝日奈央も「会うたびに田中さんカッコよくなっていく気がします」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top