山本圭壱と西野未姫夫婦、そろって『DX』出演!新婚生活の目標明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本圭壱と西野未姫夫婦、そろって『DX』出演!新婚生活の目標明かす

エンタメ その他
西野未姫、山本圭壱
  • 西野未姫、山本圭壱

 極楽とんぼ・山本圭壱と西野未姫夫婦が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に揃って出演した。

 山本にとっては18年ぶりとなる『DX』出演。今回は昨年11月に結婚した西野とともに登場。松本人志は「結婚したては、夫婦の共演はちょっと……みたいなありそうなもんですけど、恥も外聞もない」とピシャリ。

 山本も全面的に認め、「ええそうです。もうこの際、恥も外聞もなくして全面に押し出して今年は頑張っていこう」と強い決意を吐露。

 続けてそんな2人の今年の目標が掲げられた。それが山本のダイエット。現在の体重は99キロで、目標はマイナス10キロ。そのために西野は食生活の管理だけではなく、ストレッチもサポートしていることが紹介されていた。

【ディズニープラス】の登録はこちら【PR】
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top