峯岸みなみ、新婚生活は独身時代と変化ナシ「一緒に住んでないので…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、新婚生活は独身時代と変化ナシ「一緒に住んでないので…」

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
  • 峯岸みなみ【撮影:小宮山あきの】
 峯岸みなみが、30日放送のラジオ『峯岸みなみと麻布競馬場 ユトリノサトリ』(ニッポン放送)で、結婚生活の意外な近況を明かした。

 今年8月、東海オンエア・てつやと結婚した峯岸。「人生で一番『おめでとう』をもらった年だった」と語り、「結婚てこんなに祝福されることなんだ」と感激した。

 一方で「逆に結婚したからこそ悩むこともある」と切り出すと、「タレントやメディアに出る人は使い捨て」と思わぬ本音。「結婚をして話題になって色んな番組に呼んでいただける。それはめちゃくちゃ嬉しい」としつつも、「どこに行ってもまず『結婚おめでとうございます。新婚生活はどうですか?』と聞かれて、だから呼ばれてるんだろうなという有難さと切なさと…」とポツリ。

 てつやは結婚後も、本拠地の愛知県岡崎市に住んだまま。片や東京にいる峯岸は「一緒に住んでいないので求められても、そういう話があまりできない。変わってないんですよね」と歯がゆい状況を報告。

 続けて「野菜の値段も知らないし、何が安くて高いかとかもの分からない」とも述べ、「そういうところがちょっとギャップがあるなというか悩んだりする」と話していた。


silent シナリオブック 完全版
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top