木村拓哉、SP連れて新幹線乗車 千鳥・大悟が目撃 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉、SP連れて新幹線乗車 千鳥・大悟が目撃

エンタメ その他

 木村拓哉が、24日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。千鳥・大悟から驚きの姿を目撃されていた。

 その日、新大阪駅から新幹線に乗車したという大悟。「グリーン車の両脇にSPがいた」と、誰かを警護するために配置されていたという。「ですよね?あの時」と木村に聞くと、彼も「あの時はいました」と認めた。

 続けて大悟がその時のことについて「誰が来るんやろうと思ったら木村さんが入ってきた」と振り返った。さらにタバコを吸いに席から立つ際、木村が座っていることを確認。「レイバンのサングラスかけて、窓を見ていた」と語った。

 品川駅で下車した大悟。「外から、あの辺におったなと思って見てん。(木村さんは新大阪駅に乗ったときから)1ミリも動いていなかった」と回顧。かまいたち・濱家隆一から「そんなわけないでしょ」とツッコまれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top