藤本美貴、アイドル時代は守られすぎ!トイレやホテルはマネージャーがチェックしてから入る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、アイドル時代は守られすぎ!トイレやホテルはマネージャーがチェックしてから入る

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)

 元モーニング娘。の藤本美貴が、24日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、アイドル時代の厳重チェック体制を語った。

 この日のトークテーマは「ピュアすぎるヤツ&疑り深いヤツ」。ここで、くりぃむしちゅー上田晋也が「ピュア寄りだなと思う人は?」と、出演者に問いかけた。

 これに藤本が恥ずかしそうに挙手。上田が「ミキティは違うだろ!」と決めつけると、彼女は「私もピュアじゃないと思ってた」としながら、「アイドル時代に守られすぎて生きてきたので、疑うことをあまりしてこなかった」と振り返った。

 「例えばどういうふうに守られてきたの?」と聞かれると、「テレビ局のトイレに入るときは、まずマネージャーさんが行って、いろんな所を調べて『入っていいですよ』とか…」と回答。続けて「ホテルも全部、開けられる所は開けて調べて『入っていいですよ』だし、守られすぎて疑うタイミングがなかった」と述べた。

 上田は続けて「ガンバレルーヤとかあるか?マネジャーさんが『部屋にカメラ付いてないから丈夫ですよ』とか」と尋ねると、よしこは「あるか~!あるかー、そんなもん」と全否定していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top