ゆうちゃみ、母親が私生活を厳重に監視!「隠し事は絶対NG」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆうちゃみ、母親が私生活を厳重に監視!「隠し事は絶対NG」

エンタメ その他
ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】
  • ゆうちゃみ(古川優奈)【写真:竹内みちまろ】

 ゆうちゃみが、5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。母親から厳しくプライベートを監視されていることを明かした。

 「私、ママと毎日のようにLINEしてるんですけど、3分以内に返さないと、鬼電が止まらないんです」という、ゆうちゃみ。説教は帰宅後も止まらず、「お前しばくぞ」と怒られ、「反省文も書かされる」のだとか。

 理由について彼女は「ママがギャルをやってきたんで、その生い立ちをやって欲しくないのでは」と、奔放な生活を娘にはさせまいとしているのではと推測した。しかも「彼氏は1回ママに見せないといけない。OKした人としか付き合えない」と厳格なルールを明かすと、明石家さんまは「ウソやん!?(彼氏を)合わさなきゃええやんか!」と驚き。

 これに、ゆうちゃみは「隠し事は絶対NGなんで」と答えつつ、「(母は)私のLINEをiPadに連携してるんです。だから見れるんですよいつでも」と告げた。「それでええの?」と確認されると、「イヤです。でも見せないと東京に行かせてもらえない」と、仕事のために大阪から上京することができないと答えた。

 さんまが「東京で遊んだりできないんだ」と言うと、ゆうちゃみは「できないです、なかなか」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top