大政絢、カレンダー発売イベントで結婚後初のファン交流 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大政絢、カレンダー発売イベントで結婚後初のファン交流

エンタメ その他
大政絢(c)SDP
  • 大政絢(c)SDP
  • 大政絢(c)SDP
  • お気に入りページ(7月)(c)SDP
 ONE OK ROCKのギタリスト・Toruと結婚を発表した大政絢が8日、2022年度のカレンダー「大政絢 カレンダー2022」の発売を記念したオンラインイベントを実施。結婚後初のファンとの交流となった。

 大政は「ここ2年ほど自粛期間が続いているので、2022年はいつもよりオシャレをして前向きな気分になれるような華やかなカレンダーに仕上がりました」と自信。30歳になって初のカレンダーということについては「私の周りには30代をすごく楽しんでいる方が多いので、私自身も30歳を迎えるのがとても楽しみでした。周りの素敵な先輩たちからいろいろお話を聞きつつ、今回のカレンダーでも大人な魅力を表現できればと思い、撮影に臨みました。 (今回のイベントにも参加していたファンで)10年以上応援してくださっている方もたくさんいらっしゃるので、 より、魅力的だな、応援してきてよかったな、と思ってもらえるような生き方ができたらと思います」と答えた。

 2022年の抱負については「体も心も健康に過ごす一年にしたいです。もう少しだけ、物事を楽に考えて自分にも優しくいられるように過ごせたらな、と思います」とコメントした。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top