藤田ニコル、めるると間違われる… みちょぱはゆきぽよに… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、めるると間違われる… みちょぱはゆきぽよに…

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • めるる(生見愛瑠)【撮影:編集部】
 藤田ニコルが、19日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。南原清隆から“めるる”こと生見愛瑠に間違えられたことを明かした。

 それは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でのこと。南原は何か話題をニコルに振ろうとして「め」と言いかけたのだという。言われた本人は「(南原さんは)めるると間違えちゃってる」と気づいたそう。

 南原本人は「め」で言いとどまり、すぐ「にこるん」と言い直したため、ニコルは「それに触れてしまったら、すごい間違えたみたいな、変な空気になりそうだったからスルーして『はい』と言いました」と振り返った。

 続けてみちょぱは、「一時期、大御所の方に、みちょぱとゆきぽよを間違えられていた」と回顧。「この間、共演したアレな」と言われて「ありがとうございました」と返していたという。続けて、「『この間のアレ見たよ』と言われても、私じゃないんですよ。完全にその子なんですけど、『そうなんですか、ありがとうございます』って(返した)」と説明。言い直さない理由として「面倒くさい」と笑っていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top