すみれおじさん、ファッションブランド「Ozz Oneste」のモデルに!ロリータドレスを上品に着こなし! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれおじさん、ファッションブランド「Ozz Oneste」のモデルに!ロリータドレスを上品に着こなし!

エンタメ その他
すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん
  • すみれおじさん

 コスプレイヤー・すみれおじさんが、ファッションブランド「Ozz Oneste」春の新作コレクションのモデルに起用された。

 すみれおじさんが着用したのは、薔薇シリーズと呼ばれるヨーロピアンテイストを取り入れたクラシカルなロリータドレス。白と水色を基調としたドレスを上品に着こなした。彼女のビジュアルは、公式サイトだけでなく、ポスターなどの広告展開も予定されている。

 モデル起用にすみれおじさんは次のようにコメントしている。「プライベートでも愛用しているブランドさんの着用モデルをやらせて頂けて本当に嬉しいです。特にこの薔薇シリーズは昔から好きで、お仕事のときにも着ています。衣装を見せて頂いたとき、もう一目惚れしました! 色も形もものすごく可愛くて、撮影中ずっとぶつぶつ『可愛い、可愛い』と呟いていたのでちょっと周りからは変な子に見られていたかもしれません(笑)。でも、本当に幸せな時間を過ごすことができました」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top