元SKE48・須田亜香里、ファンの愛情を試す行為「ちゃんと好きでいてくれるのかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元SKE48・須田亜香里、ファンの愛情を試す行為「ちゃんと好きでいてくれるのかな」

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】

 元SKE48・須田亜香里が、18日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。アイドル時代、ファンを試していたことを明かした。

 昨年11月にグループを卒業した須田は、「現役中からちょっとずつファンの方の好きの可動域を増やそうと思った」と告白。そして、黒髪ロングで知られる須田は、ファンから「髪が好き」「長い髪がキレイで可愛い」と、自身の一部分を褒められていたことから、「これがなくなっても私のことちゃんと好きなのかな?って試したくなった」と回顧し、「(ロングから)ショートに切ることをずっと繰り返していた」と振り返った。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「『髪がいいね』って言ってた人はまだファンでいてくれた?」と聞かれると、「2~3人いなくなりました」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top