リトグリ、THE FIRST TAKEに新体制後初登場!今夜22時公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リトグリ、THE FIRST TAKEに新体制後初登場!今夜22時公開

エンタメ 音楽
Little Glee Monster
  • Little Glee Monster
  • THE FIRST TAKE

 Little Glee MonsterのYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に再登場。本日13日22時から動画が公開される。



 これまでも何度か『THE FIRST TAKE』に登場しているリトグリだが、昨年11月に新メンバーの3人(ミカ、結海、miyou)を迎え新体制になってから登場するのは今回が初。公式Twitter(ツイッター)では冒頭の様子が動画で公開されており、緊張気味な表情を見せる3人の姿や、「いや、私もドキドキしてます」と言い場を和ませるMAYUの様子などが収められている。

 披露するのは2018年に『コカ・コーラ』イメージソングとして起用され、今もなおライブでは必ず披露するほど定番となる彼女たちの代表曲「世界はあなたに笑いかけている」。原曲とは一味違ったシンプルなバンド構成で、「THE FIRST TAKE」だけの一発撮りを披露する。

 リトグリは次のようにコメントしている。「この曲はLittle Glee Monsterというグループを多くの方に知っていただくすごく大きなきっかけになった1曲です。自分たちを代表する1曲をこうして新しい仲間3人を迎えて、全く今までには無かったハーモニーでお届けできてとても嬉しいです。これからも自分たちにとっても変わらず大切な1曲になると思うので、こうして歌えたことがとても幸せだなと思います」。

・『THE FIRST TAKE』公式Twitter
https://twitter.com/The_FirstTake/status/1613506308149477376
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top