木村拓哉、告白して失恋 まさかの一言に傷ついた… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉、告白して失恋 まさかの一言に傷ついた…

エンタメ その他

 木村拓哉が、11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。若い頃の失恋を明かした。

 「今まで女性に言われた言葉で一番キツかった言葉は?」という質問を受けた木村は「告白したら、『そういうつもりじゃない』っていう」と回答。これに明石家さんまも食いつき、「いくつのとき?いくつのとき?」と問いただした。

 これに彼は「18(歳)」と返事。すると同期デビューの島崎和歌子が「仲は良かったんでしょ?一緒に遊んだりとか」と尋ねた。「仲は良かった」と答える木村に、彼女は矢継ぎ早に「なんて告白したの?木村くん!ねえねえ!その女に!」と尋ねた。

 木村は明言しなかったものの普通に「好き」と告げたようだが、「そういうつもりじゃない」と言われたと重ねて回答。ブラックマヨネーズ吉田敬は「そういうつもりじゃないって言われてから(の)始まり」と前向きだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top