STU48の20歳メンバー、広島護国神社で成人式!「ピョンピョン跳ねて飛躍できるよう頑張りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48の20歳メンバー、広島護国神社で成人式!「ピョンピョン跳ねて飛躍できるよう頑張りたい」

エンタメ 音楽
(c)STU
  • (c)STU
  • (c)STU
  • (c)STU
  • (c)STU
  • (c)STU
  • (c)STU
  • (c)STU
  • (c)STU

 STU48の20歳を迎えたメンバーが9日、広島護国神社で成人奉告祭を執り行った。

 メンバーは1期生の岩田陽菜と、2期生から内海里音・川又あん奈・田中美帆・吉崎凜子の5人。それぞれが自分で選んだ華やかな振袖姿で登場。少し緊張した様子で神殿入りした5人は厳かな雰囲気の中、祈祷を受けた。

 成人奉告の儀を終えると、5秒で新成人の目標答えてくださいと言われ岩田は「挑戦することに恐れず頑張ります」と言い、続くメンバーも「楽観人生で!」(内海)、「Plus Ultra」(川又)、「残りのアイドル人生楽しみます」(田中)と回答。そして吉崎が「立派な大人になるワンワン!」と答えると、4人から「卯年だけど~」と突っ込まれ笑いを誘った。最後は岩田が「私たち20歳メンバーは卯年に成人式を迎えましたので兎のようにピョンピョン跳ねて飛躍できるようにグループを引っ張っていけるよう頑張りたいです」とコメントし締めくくった。

 成人報告際後は広島クラブクアトロに場所を移し、書初めや抽選会などファンとのイベントを楽しんだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top