大原優乃、福原遥との仲良しドライブ動画が話題「天使すぎて可愛い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、福原遥との仲良しドライブ動画が話題「天使すぎて可愛い」

エンタメ その他
大原優乃、福原遥との仲良しドライブ動画が話題「天使すぎて可愛い」
  • 大原優乃、福原遥との仲良しドライブ動画が話題「天使すぎて可愛い」

 大原優乃が、親友の福原遥とドライブ。その動画が話題を呼んでいる。

 7日更新された福原のYouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』では、免許を持っている彼女が、助手席に大原を乗せてドライブ。道の駅に立ち寄り、グルメを堪能する動画がアップされた。

 現在、免許取得のため教習所に通っているという大原だが、マニュアル取得を目指しているという。これを聞いて福原は驚きながらも「マニュアル乗ってみたい!乗らせて!」と大喜びするなど、仲の良さがうかがえた。

 そんな前編に続いて、大原のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』ではドライブ後編が公開。道の駅から再び出発するも、飲み物を買おうとすぐ近くのコンビニに立ち寄るため再び停車。すると2人は「もう目的地に着きまーす。以上、大原優乃と福原遥でした!」と声を合わせながら大笑い。買い出しした後、ドライブを再開させたが、その車中でもワチャワチャぶりを見せていた。

 ファンからは「2人の声のトーンが心地よくてずっと観てられる」「天使すぎて可愛い!」「和んで仕事の疲れが癒された」「シリーズ化して欲しい」といった声が寄せられている。






特別番組『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』
シリーズ第1作目『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20周年。あの圧巻のセットにダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソンらが集まった。(U-NEXT独占配信中)※会員サイトに飛びます
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top