大原優乃、ハロウィンで大胆コスプレ!胸開きセクシーポリスに大変身 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、ハロウィンで大胆コスプレ!胸開きセクシーポリスに大変身

エンタメ その他
大原優乃【写真:竹内みちまろ】
  • 大原優乃【写真:竹内みちまろ】

 大原優乃が、28日配信のYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』で、ハロウィンに合わせて、あるコスプレに挑戦した。

 それが女性警官。スタッフが会議をした結果決まったということで現物の衣装を渡された大原。「コスプレは基本、誌面ではやってないんですよね。だから特別です」と、雑誌でも披露していないと告白。スタッフから「これまであまりハロウィンだからコスプレはやってこなかった?」と聞かれると、「基本NGですね」と回答。

 ただ、まったくイヤがることもなく「いってきまーす」と、ノリノリで試着に出向いた大原。画面が変わり、大胆な胸開きのジャケット、横部分が“あみあみ”なショートパンツで、太もももあらわという、露出度高めのスタイルで登場。「逮捕しちゃうぞ」と一言告げるも、本人は大照れ。

 だがノーリアクションのスタッフに「ちょっとなんか言ってよ~」と懇願。「最初、服だけ渡されたときは『これはマズい』と思ったけど、今はK-POPアイドルになれた気分」とご満悦。

 この後、ピンクのウェーブヘアーのウィッグやグリーンタイプ、さらにはそれに合わせてメイクも変えるなど、思い切りハロウィンコスプレを楽しんでいた。





大原優乃セカンド写真集「吐息」 週プレ PHOTO BOOK
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top