話題のバズ美女・雪平莉左、白のバニーガール姿でセクシーに肌露出! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

話題のバズ美女・雪平莉左、白のバニーガール姿でセクシーに肌露出!

エンタメ グラビア
写真は雪平莉左の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は雪平莉左の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は雪平莉左の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 グラビアアイドルの雪平莉左がTwitter(ツイッター)にバニーガール姿の写真をアップしている。





 4日発売の『週刊ヤングジャンプ』6・7号(集英社)では昨年SNSなどでバズリ注目を集めたグラビアアイドルが“ハネルガールズ”として表紙&巻頭&センター&巻末のグラビアをジャックしている。雪平はそのメンバーの1人として登場しており、バニーの衣装姿はそのオフショットだ。白のバニースーツ姿で胸元や太ももをセクシーに露出し、キュートにポーズを決めている。

 投稿には「最強です」「破壊力が強すぎる」「めちゃくちゃ可愛い!!!」「バニー姿似合いすぎ」「網タイツエロい」などのコメントが寄せられている。

 なお、『週刊ヤングジャンプ』本誌発売と合わせて、ハネガールのデジタル写真集『キュートでバニーなハネルガールズ2023!!』(同社)も配信中。



雪平莉左 ファースト写真集 『とろける。』 YJ PHOTO BOOK
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top