もう中学生、人生初の金髪にネット大絶賛「イケメン過ぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

もう中学生、人生初の金髪にネット大絶賛「イケメン過ぎる」

エンタメ その他
もう中学生【撮影:浜瀬将樹】
  • もう中学生【撮影:浜瀬将樹】

 もう中学生が、27日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。人生初の金髪に挑戦して話題となっている。

 この日の企画は、様々な芸能人を人生初の金髪に仕上げる「金髪ショー」。松本人志に憧れて金髪願望があったものの、一歩踏み出すことができなかった彼が大胆イメチェンを図った。

 そして3時間後、特別にもうけられたランウェイを金髪姿で歩くと、客席からは大歓声と拍手が。これを見守っていたゲストの井桁弘恵も「幕が開いた瞬間、悪い、ワイルドなもう中さんに変身していて鳥肌が立ちました」と絶賛した。

 彼が染めたカラーはミルクティーゴールドとのこと。実際に自分の金髪を鏡で見た本人は「ちょっと変わり過ぎ」と困惑していたものの、客席の評価は50人中42人が金髪のほうが良いという結果に。

 気を良くした彼は「お手数なんですけが字幕つける方、これからは(自分の名前を)ローマ字にしていただいても」と、テロップを打ち込む編集者にリクエスト。すると画面には見事「Mou Chugakusei」というテロップが表示されていた。ネットでも「金髪似合ってる」「イケメン過ぎる」「かっこよすぎてやばい」と称賛が集まっている。



【ディズニープラス】オリジナルの新作から話題作まで配信中
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top