HKT48・地頭江音々、1st写真集から胸元無防備なタンクトップ写真解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48・地頭江音々、1st写真集から胸元無防備なタンクトップ写真解禁!

エンタメ グラビア
撮影:藤本和典/HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前(玄光社)
  • 撮影:藤本和典/HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前(玄光社)
  • 撮影:藤本和典/HKT48 地頭江音々1st写真集 彼女の名前(玄光社)

 HKT48・地頭江音々の1st写真集が玄光社から来年1月31日に発売される。このほど、タイトルが『彼女の名前』に決定し、先行カットが公開となった。

 写真集のロケ地は彼女の地元・宮崎。素の地頭江を切り取った1冊となっており、ふとした瞬間の笑顔、考え込んだような真面目な表情、ちょっとだけ困った苦笑い、無邪気にはしゃぐ姿など21歳(撮影時)の等身大の姿が収録されている。

 今回、先行カットとして公開となったのは浴衣姿の1枚と、タンクトップからのぞく谷間が印象的なセクシーなカットの計2枚。また、合わせてHKT48の公式Twitter(ツイッター)では写真集のティザー映像第2弾が公開となった。

 写真集のタイトルについて地頭江は次のようにコメントしている。「秋元先生が、(タイトル案を)たくさん考えてくださって 嬉しかったです。自分でも私の苗字は大きなインパクトがあるものだと思っていたので、名前にまつわるタイトルがいいなと思っていました。すべて素敵なタイトルで本当に迷いましたが『彼女の名前』が一番ピタッと自分のなかで合致した感じです」。




HKT48 地頭江音々1st写真集 タイトル未定
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top