大塚寧々、「すごい恥ずかしい」夫・田辺誠一のクセに苦情 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大塚寧々、「すごい恥ずかしい」夫・田辺誠一のクセに苦情

エンタメ その他
大塚寧々(Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images)
  • 大塚寧々(Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images)
  • 田辺誠一【写真:中村】

 大塚寧々が、16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。夫の田辺誠一のクセについて語った。

 それが、「どこにでもシールを貼る」というもの。例えば田辺は、リビングの照明のスイッチの部分にわざわざ「蛍光灯」「電球」と記載されたシールを貼るという。同じように彼はテレビのリモコンにも「テレビ」、DVDリモコンにも「リモコン」、エアコンのリモコンにも「エアコン」というシールを貼るのだとか。

 ここまでする理由としては、田辺はあくまで妻の大塚のためとの言っているそうだが、これから貼ろうとしているシールを入れているビニール袋にも「シール」と書かれた“シール”を貼っているのだとか。

 大塚は「お友達とか来たときに『ちょっと寧々、何?この“テレビ”って』」と指摘されると述べながら、「すごい恥ずかしいんですよ」と訴えた。また、車にも「ハザード」など、それぞれのボタンや機能にシールを貼っていると明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top