back number、紅白歌合戦に特別企画で初出場決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

back number、紅白歌合戦に特別企画で初出場決定!

エンタメ 音楽
back number
  • back number

 back numberが大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』に特別企画で出場することが決定した。

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』では主題歌「アイラブユー」を担当。来年には5大ドームツアーを控えており、今や世代を超えて支持されるスーパーバンドとなったback number。これまで何度も出場が期待されていたロックバンドが、満を持して紅白歌合戦に初出場を果たす。

 出場決定にback numberの清水依与吏は次のようにコメントしている。「緊張するとは思いますが、支え続けてくれている人達がいる事、自分達が必死にやってきた時間を信じて、胸を張って演奏したいと思っています」。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top