『non-no』モデル久間田琳加、スーツ&ショーパンパジャマで美脚披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『non-no』モデル久間田琳加、スーツ&ショーパンパジャマで美脚披露

エンタメ その他
久間田琳加【撮影:浜瀬将樹】
  • 久間田琳加【撮影:浜瀬将樹】
  • 久間田琳加【撮影:浜瀬将樹】
  • 林芽亜里【撮影:浜瀬将樹】
  • 久間田琳加【撮影:浜瀬将樹】
  • 久間田琳加【撮影:浜瀬将樹】
  • 林芽亜里【撮影:浜瀬将樹】
  • 久間田琳加【撮影:浜瀬将樹】
  • 久間田琳加【撮影:浜瀬将樹】
 俳優でモデルの久間田琳加が8日、都内で開催された『タウンハウジング 新CM発表会』に出席。CMで見せているというスーツ姿とショートパンツのパジャマ姿で現れ、美脚を披露した。

 今回、久間田は、首都圏、東海、九州エリアを中心に賃貸不動産の仲介事業を展開する『タウンハウジング』の新イメージキャラクターに就任。イベントには、久間田はもちろん、雑誌『non-no』(集英社)で同じ専属モデルを務める林芽亜里が応援に駆けつけた。



 トークセッションでは、ビシッと決めたスーツから着替えて、モコモコのキュートなパジャマ姿を披露した久間田。どんな家に住んでみたいか、家を選ぶ際に譲れないポイントなど、同じくパジャマ姿になったイベントのMCで酒井健太(アルコ&ピース)の妻・矢端名結アナウンサー、『non-no』モデルになったばかりだという林と3人でパジャマトークを繰り広げた。





 2022年も残りわずか。どんな一年だったか問われた久間田は「今年は“一瞬で終わったな”と思いました。21年間生きてきて一番短かったです。女優業の方も挑戦させていただくことが増えた中で、今年はたくさんの作品に参加させていただき、来年公開の作品も控えている。すごく吸収できた1年だったんじゃないかなと思います」と笑顔で振り返った。





 今回のCMのテーマはチャレンジ。今後、久間田がチャレンジしたいことを問われた際には「今年は女優業にチャレンジさせていただいた1年だったので、来年も女優のお仕事を頑張っていきたいです。引き続きチャレンジって感じです」と久間田。憧れの役については「(久間田自身)笑っている印象が強いので、真逆の役というか、ギャップを見せられる役ができたらいいなと思います」と、自身のイメージにない役どころを演じてみたいと語っていた。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top