黒柳徹子、ロケバスで移動中ボヤき…アイスも自由に食べられず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒柳徹子、ロケバスで移動中ボヤき…アイスも自由に食べられず

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】
  • 黒柳徹子【写真:鶴見菜美子】

 黒柳徹子が、2日放送の『芸能人監督グランプリ』(日本テレビ系)に出演。マネージャーから言い渡されている約束を明かした。

 芸能人が監督になり、芸能人の素顔を撮るという同番組。今回の監督は滝沢カレン。彼女とともにロケバスで移動中、徹子が「アイスクリーム食べたいと思わない?どっかにないかしら?」と持ち掛けた。さらに、「でもね、私のマネージャーの人が『アイスクリームはすごく太るから、しょっちゅう食べるんじゃないです』って言うの。だからなかなか買ってもらえない」とボヤいた。

 バスに乗りながら車窓から外を見回し、アイスが売っていそうな場所を見つけ出そうとする徹子。「そこ、お店じゃないの?」と、それらしき場所を発見。だが同乗していた番組スタッフが「田川さんいらっしゃいますよ」と、ビーズ刺繍アーティストであり、徹子のマネージャーでもある田川啓二の名を告げた。

 後部座席にいた徹子は助手席にいた田川に気づかず、「えっ?田川さんいる?前乗ってるの?」と驚き、「あ~あ」とため息。滝沢が「おととい食べたんでしたっけ?」と確認すると、彼女は突然小声になり「おとといはね…」と、笑ってうなずいていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top