ヒコロヒー、泥酔して路上寝!目覚めると男たちが…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒコロヒー、泥酔して路上寝!目覚めると男たちが……

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
  • ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】

 ヒコロヒーが、12月1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。お酒の失敗談を明かした。

 数年前、東京・新宿の飲み屋街として知られる「ゴールデン街」で酔っぱらい、そのまま道で寝てしまったというヒコロヒー。「朝方、パッて目覚めたら若い男たちが群がっていた」のだとか。

今観るべき「韓国ドラマ」はコレだ!

 すると彼らは「すいません!NSC何期生の〇〇です」「おはようございます!」と律儀に挨拶してきたそう。ゴールデン街は吉本興業の本社に近い場所。養成所の生徒が、ヒコロヒーの姿を見てそう言ってきたと語った。

 自分の醜態に恥ずかしさを覚えながらも「一応カッコはつけとこう」と思った彼女は、頭を腕で支えながら威厳のある感じで寝そべり、「ああ、そうか。頑張ってくれよ」と激励していたと振り返った。

 だが3ヵ月後、吉本の芸人から「ヒコロヒー、変な噂回ってるよ」と報告を受ける。内容を聞くと、「ヒコロヒーがゴールデン街を統一した」というものだった。彼女は「それはワシが酔っ払って偉そうにしてただけです」と訂正したと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top