中条あやみ、宮澤エマに大興奮!「なんだこの人は!と思って調べあげて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、宮澤エマに大興奮!「なんだこの人は!と思って調べあげて」

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 中条あやみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 宮澤エマ【写真:竹内みちまろ】

 中条あやみが、25日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、ゲストの宮澤エマに興奮する一幕があった。

 連続テレビ小説『おちょやん』(2020年度後期)に出ていた宮澤。中条は番組冒頭、彼女を前に「『おちょやん』を見たときに、『なんだこの人は!』と思って。『透明感!』みたいな。もうビックリして色々調べちゃって」と明かした。

 今田耕司から「なんか興奮してるね」と指摘される中、続けて中条は「全部、調べ上げちゃって、Wikipediaで」「すごいお会いしたかったです」と、あふれる思いを吐露。これに宮澤は「ありがとうございます」と感謝。「めちゃくちゃ嬉しいです。こんな良い気分にさせてくれる番組なんですね。すごい」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top