元櫻坂46・守屋茜、石田ひかり・中条あやみら所属の事務所「テンカラット」へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元櫻坂46・守屋茜、石田ひかり・中条あやみら所属の事務所「テンカラット」へ

エンタメ その他
守屋茜【竹内みちまろ】
  • 守屋茜【竹内みちまろ】
【PR】

 昨年12月に櫻坂46を卒業した守屋茜。彼女が今月1日から芸能事務所「テンカラット」所属となっていたことが本日29日、公式サイトで発表された。

 「テンカラット」といえば、石田ひかりや中条あやみ、そして同じ坂道グループでいえば元乃木坂46の深川麻衣も所属。守屋は「所属されている先輩方が幅広いジャンルでご活躍されているので、色んな可能性で満ち溢れていると思いました。自分のまだ見ぬ可能性を探りたいです。女優として輝くために、困難な道だとは思いますが、また一から、テンカラットのスタッフの皆さまと信頼関係を築きながら大きく成長していきたいです」と意気込みをコメントしている。

 なお、守屋は5月18日~22日に東京・六本木俳優座劇場で上演される舞台『テーマ 我が家の家族』への出演が決定している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top