渡辺直美、主演ミュージカルでダイエット?大千秋楽迎え「20キロ痩せましたwwww」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺直美、主演ミュージカルでダイエット?大千秋楽迎え「20キロ痩せましたwwww」

エンタメ ブログ
渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【撮影:竹内みちまろ】
【注目】映画『シン・ウルトラマン』がPrime Videoで配信スタート(PR)
【注目】ノンフィクション大賞受賞作『目の見えない白鳥さんとアートを見にいく』(PR)

 渡辺直美が21日、Instagram(インスタグラム)を更新。主演ミュージカル『ヘアスプレー』の大千秋楽を迎えたことを報告し、感想をつづった。

 9月に東京・東京建物Brillia HALLで開幕し、福岡・博多座、大阪・梅田芸術劇場メインホールを経て、昨日20日に愛知・御園座で大千秋楽となった同舞台。初主演ミュージカルを終え、渡辺は「右も左も分からないミュージカル素人の私をカンパニーメンバーが約5ヶ月間、毎日励まし支えてくれました。こんな愛に溢れたカンパニーと愛に溢れた作品を愛に溢れたお客様にお届け出来たことを凄く幸せに思います」と感謝し、カンパニーメンバーとの思い出の写真を複数アップした。

 さらに投稿の最後では「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwww おすすめだにょwwww ヘアスプレーダイエットwww」とまさかのダイエット成果を報告。「観に来た方はわかるよね? あれは、痩せるよね?w」と明るくつづった。

 投稿には「ヘアスプレー公演おつかれさまでした」「すごく素敵な公演でした!」「ほんとに感動しました!」などの労いのコメントや、「20kgは衣装調整が必要だったのでは?」「見てる私もカロリー消費するくらいエネルギー溢れる空間だったのでそりゃあ痩せますね!」「20キロはやばい」と20キロの減量に驚愕する書き込みも見られた。

・渡辺直美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/ClN39zCreuy/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top