春名美波、“2022年もっともハレンチな写真集”を発売!攻めに攻めた先行カット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

春名美波、“2022年もっともハレンチな写真集”を発売!攻めに攻めた先行カット公開

エンタメ グラビア
春名美波 (C)光文社 週刊FLASH 写真:中山雅文
  • 春名美波 (C)光文社 週刊FLASH 写真:中山雅文
  • 春名美波 (C)光文社 週刊FLASH 写真:中山雅文
  • 春名美波 (C)光文社 週刊FLASH 写真:中山雅文

 “日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”として人気のグラビアアイドル・春名美波の1st写真集『ハレンチな私』(光文社)が29日に発売される。

 写真集のテーマは「2022年もっともハレンチな写真集」。グラビアの新人でありながら、写真集ではOバック、Tフロント、「シートベルト隠しブラ」など、攻めた衣装に挑戦している。

 写真集について春名は次のようにコメントしている。「遂に一年間かけて撮影した写真集が発売されました! 初めて見せる姿は勿論、一年間の私の成長も見て楽しんでもらえたらと思います。恥ずかしかったですが自分のできる限界まではチャレンジできたつもりなので、是非皆さんに見ていただけたら嬉しく思います。イベントについては、直接会える機会は少ないので、皆さま是非気軽に会いに来て下さいね! 皆さんに会えるのを、とても楽しみにしています!」。

 なお、12月3日には東京・ブックファースト新宿店でオンラインサイン会の開催が決定している。


春名美波1st写真集 ハレンチな私
¥3,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
FLASHデジタル写真集 春名美波 Oバックの女神
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top