吉澤遥奈、最初で最後のセクシーバニーコスプレ!「えちすぎますー!」とファン大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉澤遥奈、最初で最後のセクシーバニーコスプレ!「えちすぎますー!」とファン大興奮

エンタメ グラビア
写真は吉澤遥奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は吉澤遥奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は吉澤遥奈の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 グラビアアイドル・吉澤遥奈が31日、Instagram(インスタグラム)を更新。バニーのコスプレショットを公開した。

 10月31日はハロウィンということで、吉澤は「Happy Halloween 自宅でひっそりハロウィン 最初で最後だと思う……笑」と自宅でハロウィンの仮装をやったことを報告。セクシーな胸元と、網タイツ越しの太ももが色っぽいバニーガールの仮装で、キュートにポーズを決めている。

 写真を見たファンからは「バニーガール可愛すぎる」「えちすぎますー!」「めっちゃいいじゃん」「似合ってます!」「最初で最後は勿体無い!」「チョイスが素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top