“最強合法ロり巨乳”長澤茉里奈、実妹・長澤聖愛と写真集発売決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“最強合法ロり巨乳”長澤茉里奈、実妹・長澤聖愛と写真集発売決定!

エンタメ グラビア
長澤茉里奈×長澤聖愛写真集『W pocchi』表紙(c)LUCKMAN/小学館
  • 長澤茉里奈×長澤聖愛写真集『W pocchi』表紙(c)LUCKMAN/小学館
  • 長澤茉里奈×長澤聖愛写真集『W pocchi』先行カット(c)LUCKMAN/小学館
  • 長澤茉里奈×長澤聖愛写真集『W pocchi』先行カット(c)LUCKMAN/小学館

 “最強合法ロり巨乳”として知られるグラビアアイドル・長澤茉里奈と、彼女の実妹・長澤聖愛の写真集『Wpocchi(ダブルポッチ)』(小学館)が、11月18日に発売されることが決定した。

 同写真集は、南国石垣島で旅するように撮影。本当の姉妹だからこそのナチュラルな空気感のカットから、ドキッとするような距離感のカットまで、さまざまな2人の姿を収録。ビーチで顔を密着させたキュートなツーショットや、ベッドで身体を重ね合う色気あふれるカットなどが掲載され、表紙には妹に手ブラされる長澤茉里奈の大胆なカットが使用されている。

 2人は写真集の発売にそれぞれ以下のようにコメントしている。「実の妹、聖愛と二人で写真集を出版できるなんて夢にも思っていませんでした。私たちにしか出せない、姉妹愛たっぷりで、明るく可愛くセクシーな、見応えある写真集になっていると思います。ぜひ何度でも見て楽しんでいただけたら嬉しいです!」(長澤茉里奈)、「今回写真集を姉妹で出版する事ができて本当に嬉しいです。私は1年半ぶりのグラビアの撮影で、とても緊張しましたがお姉ちゃんと一緒だったので楽しく撮影することが出来ました。私にとってとても大切な写真集なのでぜひたくさんの方に見てほしいです!」(長澤聖愛)。

 なお、11月26日には、東京・HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fで写真集のお渡し会イベントの開催も決定。姉妹そろって直接会える貴重な機会となる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top