指原莉乃「実は……ニューヨークに行ってました~」ファン驚き「いつの間に!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃「実は……ニューヨークに行ってました~」ファン驚き「いつの間に!?」

エンタメ ブログ
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
  • 指原莉乃【写真:竹内みちまろ】

 指原莉乃が27日、Twitter(ツイッター)を更新。ニューヨークに行ってきたことを報告した。

 数多くのバラエティ番組に出演し、アイドルのプロデュースなども手掛け、その活躍は多岐にわたる指原。多忙な日々を送っていることが予想されるが、今回突然「実は……ニューヨークに行ってました(いつの間に!)」と報告。現地での写真を公開するとともに、「初ニューヨークだったのですがイキって、『自由の女神は見なくていいでしょ~』って言い続けてて。友達に説得されて一緒に行って、私の方がテンション上がって100枚くらい写真撮りました 観光地最高 また行きたいなー」と旅の感想をつづった。

 投稿には「いつの間に!?」「青空と自由の女神と莉乃ちゃん。映えてますね~」「莉乃ちゃんフッ軽すぎ」「楽しんでるね~」などのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top