AKB48・小栗有以のギャルメイク金髪ショットに反響「可愛すぎ」「別人みたい!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・小栗有以のギャルメイク金髪ショットに反響「可愛すぎ」「別人みたい!」

エンタメ ブログ
小栗有以【撮影:こじへい】
  • 小栗有以【撮影:こじへい】
【PICK UP】

 AKB48の小栗有以が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。金髪姿を披露した。

 今回の写真は同日に開催されたファースト写真集『君と出逢った日から』(小学館)の発売記念生配信イベントでのオフショット。AKB48の王道アイドルとして人気で、普段は黒髪のイメージが強い小栗。「ギャルメイクしてもらいました 慣れない自分にソワソワしてました……笑」とつづり、レアな金髪に、ギャルメイクをした姿を披露した。

 普段とガラリと雰囲気が異なる小栗の姿にファンからは「可愛すぎる」「別人みたい!」「すごく新鮮」などのコメントが書き込まれている。

・AKB48・小栗有以公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CY3_YInPQrN/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top