戸田恵梨香&永野芽郁が華やかな衣装でレッドカーペットに登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

戸田恵梨香&永野芽郁が華やかな衣装でレッドカーペットに登場!

エンタメ 映画・ドラマ
戸田恵梨香&永野芽郁が華やかな衣装でレッドカーペットに登場!
  • 戸田恵梨香&永野芽郁が華やかな衣装でレッドカーペットに登場!
  • 戸田恵梨香&永野芽郁が華やかな衣装でレッドカーペットに登場!
  • 戸田恵梨香&永野芽郁が華やかな衣装でレッドカーペットに登場!
  • 戸田恵梨香&永野芽郁が華やかな衣装でレッドカーペットに登場!
 第35回東京国際映画祭で特別招待上映(ガラ・セレクション部門)が決定している映画『母性』。24日のレッドカーペットイベントに、主演の戸田恵梨香、共演の永野芽郁、そして廣木隆一監督が登場した。

 ゴージャスで煌びやかな衣装で登場した戸田と永野。戸田は「母と娘の視点が交わって、果たして何が真実なのか、ぜひ見極めていただけたらと思います。深く考えさせてくれる作品になっていますし、芽郁ちゃんと頑張りました」、永野は「初めての東京国際映画祭のレッドカーペットで、長い!と驚きましたし、戸田さんとご一緒できるのが嬉しいです!この作品はきっと、何か届くものがあると思います」と2人コメント。





 また、戸田は「昨年は、芽郁ちゃんと(本作とTVドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」で)ずっと一緒にいたので、こうして2人でこのような舞台に立てるのが嬉しいです」、永野も「初めての東京国際映画祭のレッドカーペットで、長い!と驚きましたし、戸田さんとご一緒できるのが嬉しいです!」と話した。この日の衣装について問われた戸田は「このロングドレスと、ゴージャスなアクセサリーがポイントです」、永野は「これまで自分にはなかったスタイルのアイデアだったのですが、華やかになれたと思います!」と新たな一面のお披露目に自信をみせた。

【ディズニープラス】日曜劇場『アトムの童』配信中
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top