乃木坂46秋元真夏・梅澤美波・田村真佑がレアなダンスを即興で披露「とにかく楽しむのが一番」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46秋元真夏・梅澤美波・田村真佑がレアなダンスを即興で披露「とにかく楽しむのが一番」

エンタメ その他
「バイトル学園祭 2022」【写真:竹内みちまろ】
  • 「バイトル学園祭 2022」【写真:竹内みちまろ】
  • 「バイトル学園祭 2022」【写真:竹内みちまろ】
  • 「バイトル学園祭 2022」【写真:竹内みちまろ】
  • 「バイトル学園祭 2022」【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元真夏【写真:竹内みちまろ】
  • 梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
  • 田村真佑【写真:竹内みちまろ】
  • はじめしゃちょー【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の秋元真夏、梅澤美波、田村真佑、動画クリエイターのはじめしゃちょーが22日、都内にて、アルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」の20周年を記念したイベント「バイトル学園祭 2022」に出演した。

 イベントでは、出演者たちが、プロダンスチーム「dip BATTLES」のメンバーからその場で習ったダンスを即興で披露する企画が行われた。





 乃木坂46のキャプテンでもある秋元は「即興ダンスというのは初めて挑戦するので緊張しますね」と言葉に。梅澤も「こういう機会はあまりないので緊張しているのですが」とするも、「とにかく楽しむのが一番だと思いますので、みんなで楽しくできたらなと思います」と続けた。



 乃木坂46のメンバーたちが習ったのは、可愛らしい動きのダンスや、ノリノリでリズムを取るヒップホップ系のダンスなど。秋元は「普段の乃木坂のダンスとまた違うテンション!」と新たなジャンルのダンスへの挑戦となったことを明かしていたが、田村は「3人いるので、3人の力を合わせて頑張りたいと思っています」と目を輝かせた。3人はその場で習ったとは思えない動きで見事なダンスを披露した。







 ダンスを終え、秋元は「緊張していたのですが、3人のチームワークの良さが見せられたんじゃないかなという感じがして、すごく楽しかったです」と声を弾ませた。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top