元乃木坂46・北野日奈子、念願のYouTubeチャンネル開設!ファンから喜びのコメント多数! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・北野日奈子、念願のYouTubeチャンネル開設!ファンから喜びのコメント多数!

エンタメ その他
写真は北野日奈子公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は北野日奈子公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)

 元乃木坂46の北野日奈子が17日、YouTubeチャンネルを開設し、記念すべき1本目の動画をアップした。



 初回は自己紹介動画。乃木坂46にいた頃からYouTubeがやりたかったそうで、念願の個人チャンネル開設に「すごくうれしい」「夢のように感じてます」と北野。大好きだというドーナツを食べながら、自身のプロフィールや、これまでの経歴、好きなもの・ことなどを紹介し、「家族仲が良いので動画に声だけとか、後ろ姿だけとか写るかもしれないです。北野家にご期待ください」「歌ってみたとかにも挑戦してみたい」「仕事の裏側なども紹介していきたいのでお楽しみください」「ゲーム実況にもチャレンジしたい」と今後、YouTubeでやりたいことなどを語る場面もあった。

 チャンネル開設にファンからは「開設おめでとうー!!!」「いつでも日奈子のこと見られるの嬉しい」「色んなきいちゃんが見れるのめっちゃ楽しみ」「応援しています!!」「これからも推していきます!」などコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top