乃木坂46・遠藤さくら、non-noで初の単独表紙!変身企画にも挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・遠藤さくら、non-noで初の単独表紙!変身企画にも挑戦

エンタメ ブログ
遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】
  • 遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】

 乃木坂46の遠藤さくらが、20日発売の女性ファッション誌『non-no(ノンノ)』(集英社)で初の単独表紙を飾る。13日、同誌公式Instagram(インスタグラム)で発表された。

 2020年の7・8月合併号から同誌の専属モデルを務める遠藤。表紙の遠藤はピンクのニットにピンクのマフラーを付けた冬感たっぷりのコーディネートで、愛くるしい眼差しをカメラに向けている。誌面では「遠藤さくらにリクエストまつり」と題して、ノンノ読者の「こんなさくちゃんが見たい!」というリクエストをもとにした変身企画に挑戦。「普段はさわやかな1女やスイート系を担当することの多いさくらの、いつもとは違うビジュにご期待ください」とコメントが添えられた。

 遠藤の表紙登場にファンからは「さくちゃん、おめでとう!」「単独表紙待ってました」「店頭に並ぶ日が待ち遠しいです!」「さくちゃんっっっ! すっっごい可愛い」などのコメントが寄せられている。

・『non-no』公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cjo5Ko_v7Qx/

アップトゥボーイ 2020年4月号
¥1,300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top