矢吹奈子、来春にHKT48卒業!目指すは「人の心に響くようなお芝居ができる女優」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢吹奈子、来春にHKT48卒業!目指すは「人の心に響くようなお芝居ができる女優」

エンタメ ブログ
矢吹奈子 (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)
  • 矢吹奈子 (Photo by THE FACT/Imazins via Getty Images)

 HKT48の矢吹奈子が16日、千葉・幕張メッセで開催された『HKT48 11th anniversary LIVE 2022 ~未来へのメッセージ~』でグループを卒業することを発表。同日にはTwitterを更新し、あらためて思いつをつづった。

 矢吹は「突然の発表ですみません」と謝りながら、「小学6年生でHKT48に加入してから、本当に沢山の方々の支えがあり、ここまでアイドルとして活動することができました。本当にありがとうございます」と感謝した。

 卒業後は女優業に専念するようで「人の心に響くようなお芝居ができる女優になれるよう、1歩踏み出したいと思います」とつづった。

 卒業時期は来春。卒業コンサートや、正式な活動最終日などの詳細は追ってアナウンスするとしている。矢吹は「これから卒業までの約半年の間、皆さんといっぱい思い出を作れたら嬉しいです。今まで頂いた沢山の愛に恩返しできるように、感謝の気持ちをしっかり伝えられるように最後まで精一杯頑張ります! よろしくお願いします」と結んだ。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top