篠田麻里子、フリマに初参戦!小物まで完売も売り上げは寄付 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠田麻里子、フリマに初参戦!小物まで完売も売り上げは寄付

エンタメ ブログ
篠田麻里子【写真:竹内みちまろ】
  • 篠田麻里子【写真:竹内みちまろ】

 篠田麻里子が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。フリーマーケットに初参加したことを報告した。

 夏服から秋服への衣替えのタイミングで、モデルの野崎萌香からフリマに誘われ、「お洋服とか帽子とか溜めまくってたから、大事に使ってくれる人のところに行ってくれるの嬉しい」との思いから参加することになったと篠田。結果的に持ち寄ったものは小物まで全て完売だったそうで、「本当感謝です」と喜んだ。

 売上げは「子供たちの児童館のおもちゃなどを買ってもらえるように」と寄付したそうで、「気持ちの良い1日でした! 来てくれた皆さんありがとうございました」と結んだ。

 投稿には「私もいきたい」「何でも買いますよ」「またぜひやってほしいです!!」「完売おめでとうございます!」などコメントが寄せられている。

・篠田麻里子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cjh0Smvh05t/

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top