平野ノラ、朝ドラ受けで「歌子、生きろ!」博多大吉「最後はハッピーエンドで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平野ノラ、朝ドラ受けで「歌子、生きろ!」博多大吉「最後はハッピーエンドで」

エンタメ その他
平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
  • 平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】

 平野ノラが、29日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『ちむどんどん』の歌子(上白石萌歌)に語りかけた。

 直前まで放送されていた同29日の『ちむどんどん』第124話では、歌子が突然倒れて病院に緊急搬送。3日間、熱も下がらず意識朦朧としたまま、というショッキングな展開で終わった。

 これを受けた形で始まった『あさイチ』。博多大吉が「待て、待て、待て」と動揺し、鈴木奈穂子アナも「歌子大丈夫…よね?ちょっと待って、あした、あした最終回ですよ」とうろたえた。大吉は「まもるちゃんがしゃべったとかね、金吾ちゃん国際結婚なんだねとかいろいろ言いたかったのに」と、別の登場人物の新情報で盛り上がりたかったと要望を出した。

 この日のゲストである平野は、カメラ目線で「歌子、生きろ!」と力強くメッセージ。大吉は「最後はハッピーエンドでなんとか終わっていただきたいと思います」と望んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top