ムロツヨシ、小泉元首相との初対面秘話 一度だけ叱られた過去も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシ、小泉元首相との初対面秘話 一度だけ叱られた過去も

エンタメ その他
ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】
  • ムロツヨシ【写真:竹内みちまろ】

 ムロツヨシが、28日放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に出演。小泉純一郎元首相との初対面秘話を明かした。

 孝太郎とムロによる人気特番の第4弾。サプライズゲストとして元首相が登場すると、それを知らなかったムロはビックリ。2人の初対面は、横須賀にある小泉邸だった。その時、孝太郎の運転する車に乗っていたムロ。すると孝太郎から「今日、親父(家に)いるよ」と告げられて激しく動揺。

 到着すると、風呂上がりで深緑のバスローブを着た元首相が出迎えてくれたという。さらに何十本ものネクタイがかけられたハンガーを手渡して「選びなさい。これは私が総理をやっているときに使っていたやつだから」と指示。慌てるムロに孝太郎がフォローし、品定めを手伝ってくれたそう。

 またムロは一度だけ元首相に叱られた過去を告白。「スープを音を立てて、味噌汁みたいに飲んじゃった。『それはムロくん、君が恥をかくからやめなさい』(と言われた)」と振り返っていた。

※話題の韓国ドラマ『ビッグマウス』をチェックする
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top