峯岸みなみ、井上咲楽のランクアップにメンタルダウン「1日どんより」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

峯岸みなみ、井上咲楽のランクアップにメンタルダウン「1日どんより」

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 井上咲楽【写真:竹内みちまろ】

 峯岸みなみが、22日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。井上咲楽をライバル視していたことを明かした。

 「5~6年前だったらさっしー(指原莉乃)が後輩でガーン!って(上に)いったんですごい意識していた」という峯岸。だが「意識しすぎて空回っちゃって良くない」と思い立ち、「ライバルの存在を感じないように生きていた」と語った。

 続けて峯岸は、「井上咲楽ちゃんが『新婚さんいらっしゃい!』のMC決まりましたってニュースが入ってきたとき、1日どんよりしたんですよ、気持ちが」と胸中を吐露。

 「一緒にワチャワチャやってたのに、いつの間にかそんな正当派なMCに…上の階級に行った」と告げ、「井上咲楽ちゃんのこと意識してたんだなということを、自分の具合の悪さで気づきました」と、メンタルダウンで再認識したと話していた。


峯岸みなみ×福田萌子×田中みな実

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top