「エロを極めたいと思い頑張りました」森咲智美、ギリギリ露出の写真集表紙カット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「エロを極めたいと思い頑張りました」森咲智美、ギリギリ露出の写真集表紙カット公開

エンタメ グラビア
森咲智美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森咲智美【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】

 グラビアアイドル・森咲智美が11日、Instagram(インスタグラム)を更新。4月15日発売の写真集『Nectar』(講談社)の表紙カットを公開した。

 写真集は通常版と豪華版を発売。通常版の表紙にはモコモコニットの裾を口に加え、下乳をセクシーに見せるカットを起用。カメラを見つめるキュートな表情と、クビレからお尻にかけての曲線美も印象的だ。また、豪華版表紙には透け感のある衣装を着た森咲の姿が写し出されている。横から今にもこぼれそうなバストがのぞいており、ドキドキの1枚となっている。

 写真集について森咲は「グラビアが大好き! という気持ちも込めて撮影しました」とコメント。続けて「2018年、2019年、2020年とグラビア・オブ・ザ・イヤーを3連覇し、2021年には殿堂入りとなり、スッと肩の荷が降りたような気がしたんですが、、、やっぱりその賞に恥じないような内容にしたかったですし エロをまだまだ極めたいと思い私らしく頑張りました 自由で私らしいさまざまなエロで私自身が楽しみながら撮影していただき『芸術的なエロ』が完成した作品になったと思います ぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです!!」と今作に込めた熱い思いをつづった。

・森咲智美公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Ca85jzkhfNv/
https://www.instagram.com/p/Ca8591Zv00Q/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top