坂ノ上茜、来夏公開の青春映画『神回』出演!「一回りも下の役をまださせていただけるとは……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂ノ上茜、来夏公開の青春映画『神回』出演!「一回りも下の役をまださせていただけるとは……」

エンタメ ブログ
坂ノ上茜
  • 坂ノ上茜
  • (c)2023東映ビデオ
  • (c)2023東映ビデオ
  • (c)2023東映ビデオ
  • (c)2023東映ビデオ

 坂ノ上茜がInstagram(インスタグラム)で、2023年夏公開の映画『神回』への出演を報告している。

 同作は、夏季休校中の高校を舞台に、文化祭の実行委員になった沖芝樹が、“時の監獄”に閉じ込められてしまうタイムリープもの。もう1人の実行委員・加藤恵那と出し物の打ち合わせを初めて、5分が経つと、また打合せの最初に戻ってしまうことに気づいた樹は、その状況から抜け出そうと奮闘するが……。樹役を青木柚が演じ、坂ノ上はヒロインの恵那役を演じる。

 現在26歳の坂ノ上は、「まさか一回りも下の役をまださせていただけるとは……!笑」と高校2年生の女子高生役に苦笑いしながらも「新感覚な青春映画になっていますので、楽しみにしていてくださいね」とアピールした。

 また、出演発表時のコメントでは、高校生役に最初は不安があったものの「いざ現場に入るとそんな心配も忘れてしまうほど、とにかく必死で青春を感じる日々でした」と坂ノ上。さらに「この作品を初めて読んだ時、タイムループに陥った樹のように一緒に巻き込まれている感覚になり、展開にドキドキしていたのを覚えています。読み終えた後も、この作品が好きだなと素直に思いました。そんな作品に関わらせてもらうことができてすごく嬉しかったです」と喜びをコメントした。


【電子版86ページ増】坂ノ上茜1st写真集 あかねいろ
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
坂ノ上茜1st写真集 あかねいろ
¥7,800
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

・坂ノ上茜公式Instagramhttps://www.instagram.com/p/CiOuE8JJ83n/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top